群馬の司法書士【池末Ryomo司法書士法人】が力になります!

 

群馬県で司法書士事務所をお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

 

誠実な対応を心がけ、一度ご依頼いただいた方が再度別のご依頼で来所してくださることも多く、「優しく接しやすい人柄」とのお客様の声をいただいております。不動産登記や会社・法人の登記、成年後見、借金問題などさまざまな業務をおこなっておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
出典:https://goto-jimusho.jp/

 

当司法書士事務所では、不動産登記(売買、相続等)、商業登記(会社設立・役員変更等)、債務整理(自己破産・個人再生・任意整理・過払い請求)、遺言作成、遺産承継等の業務を行っております。平成17年の開業以来、特に多重債務問題に力を入れております。皆様が平穏な生活に戻れるお手伝いができればという想いで、この問題に向き合ってきました。また多重債務問題に限らず、その他の相談にも対応しております。
出典:http://ikesue-shihou.com/

 

任意整理、過払い請求、自己破産、個人再生など借金問題の解決について、経験豊富な司法書士が、相談者のお話をしっかりと伺い、より良い解決方法をご案内いたします。また、不動産の相続や売買のときに必要な名義変更、遺言書作成サポートや、起業される方への会社設立登記など、地域の皆さまを強力にバックアップ。無料相談も実施していますので、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。
出典:http://www.nyuhom-yuken.jp/

 

 

 

 

当事務所ではお客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続の専門家である司法書士が最適な相続手続をご案内し、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。また、たくさんある相続に関する専門的な手続きについて、司法書士が直接担当し、さらに必要に応じて各専門家も入れるなどして、迅速確実に手続きいたします。まずは、お気軽にご相談ください。
出典:https://souzoku-mondai.jp/gumma/457

 

相続をはじめ、不動産売買・抵当権設定などの登記申請に加え、測量に絡む土地分筆・建物登記、供託や裁判所・各役所への申請全般を取扱っている。開業以来40年間にわたり地元の信頼にこたえ、浅間(北軽井沢)高原の別荘開発に携わってきた実績と経験を活かし、登記・測量から開発申請と総合事務所として位置づけられています。
出典:https://www.sato-office.net/company/

 

不動産・会社登記、相続・遺産問題、成年後見・遺言など、身近に起きるお困りごと。どこに相談したら良いかお困りの方、ひとりで悩まずお気軽にご相談ください。一つ一つ丁寧にお悩みを解決していきます。松岡司法書士事務所は、あなたの身近な相談窓口として親身にご相談に対応致します。まずはあなたのお悩みをお聞かせください。
出典:https://www.mss-office.com/index.html

 

 

 

 

法律は一般市民の方々にとって分かりにくく、法律を知らないことで多くの不利益を受けてしまうということがあります。主な業務は、相続に関するアドバイスや書類の作成、法的根拠のある遺言の作成、成年後見人の手続き、債務整理、簡易裁判所でのサポートなどとなります。そのほか、クーリングオフなどの手続き、出会い系サイト詐欺への対処方法なども、お気軽にご相談ください。
出典:https://www.ota-shimizuoffice.com/

 

私も恥ずかしながら、司法書士になるまで詳しい仕事の内容は知りませんでした。当事務所は、そんな司法書士を少しでも身近に感じていただき、以外と皆様のお役に立てることが多いのだ、ということを知っていただきたいと思い、「もっと手軽に、もっとわかりやすく」をテーマにかかげて業務をおこなっています。
出典:https://www.akagi-shihou.com/office/introduction/

 

「第一にお客様と同じ高さの目線で接すること」「第二にお客様のお話に共感をもってじっくり聴くこと」を心掛け、お客様に寄り添いながら、問題解決を図ります。当事務所の目指しているお客様から依頼された仕事に対する方針は、お客様に共感して仕事をすることです。
出典:https://www.e-sihousyosi.com/about#a01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です