ハイネス 【リバランスデオ】が話題になっています!

 

ワキガ・汗臭・足のニオイにお悩みの方はこちらをご覧ください!

 

 

汗をかいた時は、ニオイ菌が繁殖してニオイを発する前に、すぐにふき取ってしまいましょう。またアポクリン腺が多い部位は、毎日ボディソープや石けんを使って洗い、常に清潔に保ってください。外出先でなかなか汗が止まらない! という時は、手首や足の裏、ひざの裏を冷やすのがおすすめ。血管を冷やすことで、皮ふ温が下がりやすくなりますよ。
出典:https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008670/

 

誰しもある程度は体臭があるものですが、周囲に不快感を与えるほどの体臭は、防ぎたいと考える方が多いようです。からだを清潔にする、食べ物に気を付けるなど日常生活を改善し、殺菌成分や発生したニオイを吸着する成分が配合されたデオドラント用品で対策を行っていきましょう。
出典:https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/symptom/24_taisyuu/index2.html

 

わきがに効くデオドラントクリーム【リバランスデオ】ワキガ・汗臭・足のニオイを徹底消臭!鮮度の高い有効成分を最も消臭に効くベストバランスで独自に処方。さらにこのフレッシュ成分をW/O処方によりオイルで閉じ込めることで、汗水に強く長時間にわたり消臭効果が持続します。
出典:https://mastercosmetic-official.com/rebalancedeo/

 

 

 

 

お気に入りの衣類にスプレーしておくだけで、カラダから発生するニオイを衣類がグングン消臭してくれます。普段着からスポーツウエア、洗いにくい衣装まで幅広くお使いいただけます。
出典:https://www.rakuten.ne.jp/gold/qunqun-lab/item/b030_test/

 

今は色々なワキガ対策アイテムが売られています。汗の分泌を抑える制汗剤や細菌の繁殖を抑える殺菌剤を、わきに塗ったりスプレーするのが効果的です。制汗剤は汗をかいた状態で使用しても効果がないので、殺菌シートなどでわきを拭いてから使用してください。
出典:https://forzastyle.com/articles/-/57516

 

手術などでアポクリン腺を除去する方法もあります。しかし、アポクリン腺摘出手術には、多大な費用や手術痕などのリスクが伴います。日常的にできる解決策としては、ニオイを発生させる原因である「コリネバクテリウム属菌」などを殺菌することが有効です。リフレア®に含まれる殺菌有効成分はこれらの菌を殺菌。製剤が密着して、ワキガのニオイを徹底的に防ぎます。
出典:https://jp.rohto.com/refrea/wakiga/

 

 

 

 

汗かき体質の方は、たくさん汗をかいても殺菌効果が続くこちらをチェック。ニオイ菌を殺菌してニオイの発生を予防するだけでなく、ドライパウダーが汗を乾かしてさらさらな状態をキープしてくれます。しっかりと塗り込むことができるエッセンスタイプで、首、耳の後ろ、足の指の間などにも使用可能。保湿成分も配合しているので、かみそり処理後の肌への使用もOKです。
出典:https://kakakumag.com/houseware/?id=12455

 

ワキガを予防するには、第一に脇を清潔に保つことが大切です。原因となる細菌や汗を洗い流したり拭き取ったりすることで、においを抑えることができます。こまめにシャワーを浴びたり、シートなどで汗を拭き取ったりしましょう。除毛も効果があります。その他に、アルコールを染み込ませたコットンなどで拭き取るのも効果的です。
出典:https://miyoshisoap.co.jp/blogs/soap-life/wakig

 

直接ぬってニオイを元から防ぐ!!1日中気にならない。殺菌成分がニオイの元となる菌をおさえます。ニオイをおさえて長時間さわやかです。肌にやさしく、しみません。ひきしめ成分が汗をおさえます。透明ジェルなので目立ちません。
出典:https://www.kobayashi.co.jp/seihin/wg/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です