コスモス三国歯科 印西市

コスモス三国歯科 概要

名称

コスモス三国歯科

院長名

塚原 涼太

住所

〒270-2212
千葉県印西市大森2552-9

公式サイト

http://www.cosmos-dental.com/

電話

0476-42-0008

診療時間

 

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
9:30~13:30
15:30~20:00
15:30~18:00  ●

 

コスモス三国歯科 特長

コスモス三国歯科では、歯に関する様々な治療を行っており、「スポーツ歯科」もその一つです。スポーツ歯科とは、歯科医学の立場から、スポーツ愛好者・選手の皆さまをサポートしていくというものです。 当医院では、歯やアゴなどの怪我を防止するために、お一人お一人の歯に合わせて、ゴム製のマウスピースを作成しております。上あごに装着したマウスピースは、衝撃を吸収する役割があるため、安全にスポーツを楽しんで頂くことができます。

また、日曜診療、平日は20時まで診療を行っているので、お仕事帰りでも安心してご来院頂けます。

 

 

診療科目

 

一般歯科


一般歯科は患者が歯科医院で受ける治療です。小児歯科、矯正歯科、口腔外科などの特殊な歯の治療以外の虫歯治療や歯周病の治療、義歯の作成などをいいます。

 

 

小児歯科

一生自分の歯で健康な生活を行うためには、子供のうちからしっかりとした歯磨き習慣や治療・予防を行う事が大切です。できるだけ無痛的に快適に治療を行いますので、ご安心ください。

 

 

インプラント

インプラントとは虫歯や歯周病などの原因で歯を失った、抜けてしまった部分に人工の歯を埋め込む治療をいいます。整形外科の人工関節などを骨に埋め込む治療も、インプラントと呼ばれますが、最近では歯科治療の「デンタルインプラント」のことをインプラントと呼ぶことが一般的となっています。

 

 

矯正歯科

 

 

審美歯科

審美歯科において、歯本体の美しさを取り戻すことは当然の事であり、より重要なのは、歯並びと顔との調和、そして歯本来の機能をしっかりと考えた治療を行うことです。見た目の美しさのみ追求するあまり、機能性やその他の口内環境を無視した治療では、長期的に健康な歯を維持することは不可能です。
本当に美しい口元とは、あくまで健康の上に成立し、美しい歯並び、顔との調和、歯本来の機能の回復のバランスが取れ、初めて実現されます。

 

 

義歯


本当の自分の口にぴったりと合った、咬み心地のよい、かめる入れ歯を作るためには、入れ歯の型をとる操作はもちろん、咬み合わせのことを考えて作ることが重要になります。
正確な型をとり、咬み合わせを正確に調べ、機能的で、咬み心地のよい、かめる入れ歯をつくるため十分な時間をかけます。

 

 

スポーツ歯科

当医院では、歯やアゴなどの怪我を防止するために、お一人お一人の歯に合わせて、ゴム製のマウスピースを作成しております。上あごに装着したマウスピースは、衝撃を吸収する役割があるため、安全にスポーツを楽しんで頂くことができます。

 

 

 

アピールポイント

 


医療法人社団大伸会の三国歯科医院がTV番組「ビジネスフラッシュ」で紹介されました!

 

 

 

 


医療法人社団大伸会の三国歯科医院がTV番組「ホリプレゼンツ、求人任三郎が行く!」で紹介されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です