三橋歯科医院 市原市

三橋歯科医院 概要

名称

三橋歯科医院

院長名

三橋 裕

住所

〒292-0225
千葉県市原市牛久550-5

公式サイト

https://www.mitsuhashi-shika.net/

電話

0436-92-1305

診療時間

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
8:30~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

 

 

三橋歯科医院の医療理念


良い医療とは何なのか、情熱を持って日々、追求し、地域の患者さんの歯だけでなく身体や心の健康の維持をし、地域貢献を致します。

小さい頃からのむし歯、歯周病予防の重要性を発信し、むし歯、歯周病がない時代を作ります。

患者さん、スタッフ、歯科医師とコミュニケーションをしっかりとり、安心して通えるクリニック作りを致します。

 

三橋歯科医院 特長


三橋歯科医院は、歯医者さんがおすすめする歯科医院として、推薦されました。また、その中でevangelist(エバンジェリスト)のドクターとして選ばれました。
evangelistとは、歯医者さんがおすすめする歯科医院の中でも日本全国でも数少ない歯科医師のことです。
三橋歯科医院は、専門医の為、evangelistとして選ばれました。

 

三橋歯科医院のロゴマークには意味があります。
MITSUHASHIのIが若葉になっています。
若葉は、「生え出てまだ間のない葉」「芽出しの葉」「新葉」という意味があります。
おごりや思い上がりがなく、仕事を始めたばかりの夢や希望に満ちあふれていた頃の初心にいつでも戻れるように、感謝の気持ちや一生勉強する気持ちを継続できるように私の強い気持ちがこのロゴマークに入っています。
医療は、マニュアルで動けるわけではなく、作業ではありません。責任のある仕事です。
いつかこの若葉がまっすぐ育ち、きれいな花が咲くようにスタッフ一同と良い医療を提供し続けたいと思います。

診療内容

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 インプラント・口腔外科 審美歯科
ホワイトニング 義歯・入れ歯 歯周病治療 予防歯科

 

アピールポイント

痛みの少ない治療の勉強をたくさんしてきました。痛くないと評判です。

良い医療と間違った医療を見極める事が出来るクリニックです。

歯科医師だけでなくスタッフも良くご説明が出来るクリニックです。

「話を聞かない医師、歯科医師。思いを言えない患者さん」がない歯科クリニックです。

良い医療の質を保つ為に、患者さんの1人1人の治療時間は長めに予約をおとりしています。余裕を持ち、不確実な治療はしないという事です。

院長自分自身と家族に対しての歯科治療を患者さんにも同じように歯科治療をします。

丁寧な治療をしているので期間がかかる場合もあります。良い医療は、絶対に期間がかかります。特に重症な方

なるべく歯を抜かない
なるべく神経をとらない
なるべく健康な歯を削らない
なるべく予防だけにとどめる
なるべくインプラント治療は最終手段の治療方法である
を重視しています。

保険外治療は、保険治療と手技が全く異なりとてもこだわっています。

むし歯でなければ削りません。なるべく予防だけにとどめます。削らない理由をしっかりご説明致します。

矯正治療、小児歯科などの自費治療にとてもこだわりがあります。人生が変わります。

遠方からもご紹介で来ていただいている歯科医院です。
歯科医師からもご紹介で来ていただいております。責任が持てない治療はしません。

医療のベースは予防です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です