平山歯科医院 千葉市中央区

平山歯科医院 概要

名称

任静堂 平山歯科医院

院長名

平山 明

住所

〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-12-3仁静堂ビル2階

公式サイト

https://jinseido.jp/

電話

0120-461-786
043-223-0808

診療時間

▲第2,4土曜日9:00~16:00

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。

9:00~13:30
14:30~18:00

 

平山歯科医院 特長

型取り不要、最短1日で治療が完了できる機器 「セレック」を導入


現在、医療法人仁静堂平山歯科医院ではこの四つの取り組みのために新しい医療機器を導入しております。

今までは粘土の様なものをお口に入れて型取りをして歯牙に詰める金属等々を作成していたのをお口に小さいペン型の特殊スキャナーを入れお口に触れずにスキャンすることができます。

スキャンされたデータはコンピューター制御の削り出し機械に送られ、早ければ当日の内に最終的に詰めるセラミックス等を作ってしまうことが可能です。

 

リラックス診療・歯科治療いわゆる無痛治療を目指した治療

 

笑気鎮静法と呼ばれる方法により、気持ちをリラックスした上で歯科治療を行うことが可能です。この場合は、終了後に薬が残る心配はほぼないので治療が終わったあとは、すぐに仕事に戻ることが可能です。

当院院長の「歯の治療の痛みと麻酔」について綴った雑文が掲載されました。

 

 

保険治療でもクレジットカードが利用可能


保険外治療はもとより、保険治療の自己負担分のクレジットカード決済を可能にしました。
歯科医院ではまだまだ少ない健康保険治療の自己負担のクレジットカードでの払いは、国公立含めた一般病院では常識です。

 

 

 

 

アピールポイント

より痛くなく

当医院では痛みと不安、恐怖感を総合的に検討し全身的な状態に悪影響を及ぼさないようにその方にあった治療法を提案させて頂いております。

 

より怖くなく

笑気鎮静法と呼ばれる方法により、気持ちをリラックスした上で歯科治療を行うことが可能で、それでも恐怖感が取れない方の場合は、静脈鎮静法といって腕に点滴をしてそこから麻酔の薬で半分眠くなった状態で治療する事も可能です。

 

より清潔に

昨今、医療機関での医療器具を介してのウイルス性肝炎やエイズ等の相互院内感染がクローズアップされていまが、当院では20年前の開院当初から、機材・器具の滅菌にはこだわってきました。

 

より美しく

もとの歯の様な白い歯にしたい、もとの歯よりも、もう少し白い感じの歯にしたいなどのご希望の場合は、どうしても健康保険だけの治療だと限界があります。

とはいえ、なるべく費用をかけず綺麗にしたいのは、どなたも一緒です。当医院では、患者さんと相談しながら患者さんにとって一番いい治療方法を決定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です